アラフォー派遣OLのリアルライフ

~副業・投資・ポイ活・メダ活・メイク とりあえずやりたいことやってみた~

【セルヴォーク】SNSでバズったリップとついに横浜店オープン!

こんばんは

アラフォー派遣OL えみりです
 
近年なんでもプチプラが流行っていて
私もその流れに乗って
スキンケアもメイク用品も
プチプラで済ませていました(ただお金がないだけともいう…)
 
が!
 
やっぱりデパコスのキラキラした感じや
キレイな仕上がり! 
裏切らない効果!
いいものを使ってる優越感(笑)
 
せっかくだからいいもの、間違いないものが欲しい!と思って
SNSでバズってるセルヴォークのリップを買っちゃいました

セルヴォーク ディグニファイドリップス

f:id:hakenollifestyle:20200218221406j:image
価格:3,200円(税抜)
色展開:29色
 
コンセプトは「艶以上、マット未満」
流行りのプルプルテカテカでもなく、
ベタっとしたマットでもなく、
どちらも兼ね備えたちょうどいいリップ
 
色もべったり主張するのではなく、
透け感のある色付き
ちょっと物足りない感もあるけれど
2度塗りしたり、他のリップと重ねたりと
ベースとして使えたりもします
 
わたしが購入したのはこの3種類
 
f:id:hakenollifestyle:20200218221428j:image
 
一番左の色から紹介します!
 

06 タンジェリン

オフィスでも使える
ベージュっぽいオレンジをチョイスしました
主張しすぎないけど、リップをしているのはちゃんとわかる
健康的な色に見えるようなものを選びました
 
 

09 テラコッタ 

流行りのブラウンリップ
SNSでバズった色味です
一時期はどこも完売で、幻のリップと呼ばれていたとか
ちなみに、新宿伊勢丹では1度も完売したことはないそうなので
バズり商品が欲しい方は新宿伊勢丹が狙い目です!
 
 

10 レンガ

09テラコッタの色にさらに赤みが入った色
しっかりブラウンの09より
赤みが入っているので、使いやすいかも
もちろん真っ赤なリップに抵抗がある方にもおすすめ
 
 
購入した3本を比べてみた
f:id:hakenollifestyle:20200218221538p:image
それぞれこんな感じで色味が違います
 
 

実店舗が少ない!!が、ついに横浜店オープン!!

 
セルヴォークが欲しい!と思って
一番困ったのが実店舗の少なさ…
少しのデパート進出といくつかのコスメキッチンだけ
 
デパコスなので金額高めだし
28色もあるので、ネットや動画で見るだけでは
決められない!!
ちゃんとタッチアップして買いたいですよね
もっと増やしてください!!セルヴォークさん!
 
 
と思っていたら
 
 
横浜にオープン決定!!
 
 
2020年2月19日(水)
横浜高島屋にオープンするって!!
 
やったーーーー☆
横浜人なので、非常に嬉しい!!
 
セルヴォークのサイトを見てみると
2カ月くらいの感覚でオープンしてるので
これからどんどん増えそうですね
 
 
あぁ、これでまた都内から足が遠のく…